tori-ojisanのブログ

何気ない毎日を幸せに感じられるようになりたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

関東三十六不動明王霊場 結願

「関東三十六不動」とは、関東にある不動明王をおまつりする36ヶ所のお寺を巡る霊場への旅です。 6年掛かりましたが、全て廻る事が出来、36番目である成田山新勝寺にて結願証を頂いてきました。頂く時に「おめでとうございました」と立ってお渡し頂き、非…

大雪山樹海ドライブ

8月中旬、帰省した時に音更町から層雲峡に行き、然別湖を経由しながら帰る、全下道250kmの日帰りドライブを楽しみました。 天気も良く、渋滞とは無縁。関東ならば下道で250kmも走れませんが、全く疲れも無く大自然の景観を楽しみリフレッシュ出来ました 将来…

植物園でダース•ベイダー

緑の日、神代植物公園に行ってきました。 薔薇園を期待していましたが、残念なことに満開までには1.2週間早いようでした。 部分、部分では綺麗に咲いていましたが… その中でも、温室のベコニアは、満開でした。 最後に、今日インパクトに残ったトップ3です。…

ゴルフ 猫と猪

千葉のゴルフ場に行って来ました️‍♂️ 1月としては、とても良い陽気の暖かい日でした 茶店の前のねこちゃんです、恐らく茶店のおばちゃんに食べ物を貰っているのでしでしょうか❓毛並みも良く、人懐っこく可愛かったです 伊之助登場 正気の無い奥目の殺気 殺し…

哀愁のペッパー君

1日頑張り疲労困ぱいのペッパー君(難しいお客さんの対応に苦心する事もあったでしょう) 仕事を終え、帰宅途中にたまに見かけます。 「目に付かない所にしまう時と出しっぱなしの時があるのでしょうか❓」 くたくたに疲れ、電車に揺られ最寄りの駅迄着いた時…