tori-ojisanのブログ

何気ない毎日を幸せに感じられるようになりたい

ゴルフ 猫と猪

 

f:id:tori-ojisan:20220215002442j:image

千葉のゴルフ場に行って来ました🏌️‍♂️

1月としては、とても良い陽気の暖かい日でした🤗
f:id:tori-ojisan:20220215001655j:image

f:id:tori-ojisan:20220215004124j:image

茶店の前のねこちゃんです、恐らく茶店のおばちゃんに食べ物を貰っているのでしでしょうか❓毛並みも良く、人懐っこく可愛かったです🐱

f:id:tori-ojisan:20220215002345j:image

伊之助登場 正気の無い奥目の殺気 殺し屋の目でした😱
f:id:tori-ojisan:20220215002342j:image

うり坊ではありませんが子供二頭

ねこちゃんにほっこりしていた矢先の次ホールでの事です、竹をバリバリさせる音に目を向けたところ、丸々と太った巨大猪が子供二頭と現れました。野生の猪を見たのは記憶が正しければ初めてと思います。

猪とは、これ程大きいのかと、ビックリしました‼️

ジビエにする猪を罠でとる猟師さんのテレビを以前見ましたが、その凄さを実際に実物を見て初めて実感しました。あんな大きな獣の足を押さえつけながら縛るのなんて到底無理です。

ねこちゃん、猪と野生動物にやさしいゴルフ場でした🐱🐗⛳️