tori-ojisanのブログ

何気ない毎日を幸せに感じられるようになりたい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抗体検査

抗体検査の結果、血液検査 既に治療免疫状態抗体あり 昨年末にネットで購入したキットで抗体検査をしてみました。 8月16日、2回目のファイザーを打ち、1週間経過後の結果です。罹患経験はありません。ワクチンにより、きちんと抗体ができている結果だと素…

東京オリンピック 聖火

夢の橋の聖火 五輪カラーに彩られる東京タワー 国立競技場のレプリカに灯ったものですが、ギリシャから来た聖火をこの目で見たく思い、行きました。思いの外小さかったです。感動と言うよりは、少しでも雰囲気を味わいたいとの欲求は、満たされました。(途…

東京オリンピック 馬事公園

立派なスタンド 夏の楽しみ、サマーフェステバルの会場になっていた馬事公園。 ここ数年、オリンピック会場整備で中止になっていました。 無観客での開催、何もかも無駄、無意味になってしまいました。 残念です😢

東京オリンピック 駒沢公園

聖火リレー起点の予定であった駒沢公園 駒沢公園から馬事公園迄の聖火リレーも中止になりました。コロナがなければ、さぞ賑わっていた事と思い甚だ残念です。 代わりに賑わっていたのが、オリンピック中止を求めるデモでした。 何故このようになってしまった…

東京オリンピック ブルーインパルス

代々木公園にて 開催について賛否両論があるなか、東京オリンピックが開催されようとしています。 個人的には、一生に一度と思われる夏のオリンピックです、バスケットのチケットがあたり楽しみにしていましたが、がコロナ禍により無観客試合が決定し非常に…