tori-ojisanのブログ

何気ない毎日を幸せに感じられるようになりたい

十勝帯広 ラーメン

f:id:tori-ojisan:20211227143753j:image

スタンダードなみすゞ味噌ラーメン
f:id:tori-ojisan:20211227143749j:image

法事の為、一年ぶりに帰省しました。

ここ数年帰省の度に飛行場から直行で寄らせて

貰っています。

前回は、塩味を食べましたので、今回は、味噌味にしました。

麺は、北海道ラーメン定番の縮れ卵めんです。

スープは、味噌に魚介をブレンドしているような、優しい味でした。

地元を、離れ37年経ちますので、詳しくないですが、有名なお店のようです。

グルメでもなく味音痴ですが、昔からの味噌ラーメンを上品にしたような印象です。

色んな種類のラーメンがある為次回は、また違う味にトライしようと思います。