tori-ojisanのブログ

何気ない毎日を幸せに感じられるようになりたい

温泉からの昇仙峡

f:id:tori-ojisan:20211116215819j:image
f:id:tori-ojisan:20211116215824j:image

f:id:tori-ojisan:20211116220358j:image

温泉だけの予定でしたが、まだ9時過ぎです。

十分に満足しましたが、せっかくここまで来たので昇仙峡の紅葉を見に行く事にしました。

ロープウェイで上にも行きたかったのですが、今回はのんびり旅です。ゆっくり散歩道をいく事にしました。お土産屋さん、神社、滝、奇石❓巨石❓紅葉のコースです。子供が小さかった頃行った以来、10数年ぶりの昇仙峡を当時の頃を思い出しながら懐かしく思いながらの散策でした。

お土産は、大きなブロッコリー100円、山芋山盛り300円、縁起物の石製品、ワインを買いました。

f:id:tori-ojisan:20211119005903j:image

少し遅いお昼は、山梨と言えば定番のほうとうを頂きました。

帰りの中央道は、大渋滞でしたが、心の充電の結果イライラする事なく、帰路につきました。